誕生日5日前

3回目のバイト募集(1月後半)で

#8番らーめんEXPRESS 中山店長に笑顔を買われて「洗い」ポジションで採用決定!

3月5日 日曜日 川北フーズパーク

 

 

5月15日

12:10〜邦画「真白の恋」鑑賞

王記厨房 で彼女の顔も見えず、シフト外れかな?ま、軽いもんだけ、と注文に入ったら何と!彼女が現れて、驚いてBセットに変更!

 

フードフォレスト前のトイレ入り

 

横浜サンマー麺でBセット、ドリンクはウーロン茶

2時半頃、他の客も欠けてたからこの注文もモタモタww

すると半チャーハンも大盛りに!

本来なら+¥150-なのにサービスで。

更に店員割引(-10%)もしてくれて(*゚▽゚*)

 

もう1人の中国人女性と2人組で笑顔も絶えず

とても幸せ(*^ω^*)

 

で、待ち時間に何と、村中さんも王記厨房のお盆で遭遇!

他で食べるの、8番のスタッフに見られるの、避けたい気持ちは薄らいだww

 

その食事中にメガネケースはあったか無かったか?

次はH&M

ここでメガネケースの無い事に気が付きながら、買い物を続け

帰宅後、黒リュック再確認でも見付からず

17時過ぎ、イオンシネマ新小松にtel

自動音声から結構手間取って直接繋がり、

事情を伝え(電話を切らずに) スクリーン5-G8あたりを探して貰ったが見付からず、、、

あんな遠くまで走らせて申し訳なかった(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

上映の途中でメガネを取り替えたのは間違い無いのだぎ、、、

 

こんなところ、ものを無くす、紛失が相次ぐ

これに「